ポケモンセンターで、たまに見かけるプチプラなアクセが好きです☆
先日、発売されたばかりのブラッキーとエーフィーのピアスを買っちゃった♪

もう、一目惚れ!かわいすぎ!!!

チャームはエーフィーとブラッキーがいます。
プチプラで、このクオリティはなかなかだと思いますよ〜♪(´ε` )
ブイズ好きな方はぜひぜひどうぞ。
おすすめです☆
Pokemon GO
Pokemon GO
ポケモン
クリスマス
Pokemon GO
ポケモン
Pokemon GO
ドラクエ10
Pokemon GO
Pokemon GO
ハンドメイド
ハンドメイド
ドラクエ10
ポケモン
お菓子
Pokemon GO
ドラクエ10
100均
アクセサリーポケモンセンターで、たまに見かけるプチプラなアクセが好きです☆
先日、発売されたばかりのブラッキーとエーフィーのピアスを買っちゃった♪

もう、一目惚れ!かわいすぎ!!!

チャームはエーフィーとブラッキーがいます。
プチプラで、このクオリティはなかなかだと思いますよ〜♪(´ε` )
ブイズ好きな方はぜひぜひどうぞ。
おすすめです☆
コメント