[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

デオキシス(デフェンスフォルム)ゲットしておしゃれ番長になった話し。

伝説レイドに、デオキシス(ディフェンスフォルム)が登場しています♪

 

ワカドリは、ディフェンスフォルム持ってないので、早速やってきましたよ〜。

 

ん?なんかレイドの感じが変わってる??

 

とりあえず、さくっとたおし・・たかったんだけど、

 

この時、人があんまり集まらなくて、確か10人未満でバトルしました。

 

結構硬かった。さすがディフェンス。

 

デオキシスはエスパーなので、とりあえずゴーストでいいんじゃないでしょうか。

 

ワカドリは、シャンデラかギラティナ出してます。

 

てか、このヤラレ顔が、いつみても面白い。

 

ブラック勤務の疲れと寝不足で家帰って、なにげに鏡を見た時のワカドリの顔だわ(笑笑

 

・・(´・ω・`)

 

実は、ついさっきまでこいつは「エスパーはがね」だと思ってたんだけど、

 

師匠から。

 

師匠
エスパー単。メタグロスじゃねんだぞww

 

ワカドリ
ええ〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

だって、ディフェンスモードって、なんかもっさりしててはがねっぽくないですか?(笑笑

 

バトル終了後、ドキドキのゲットチャレンジ!

 

・・と思っていると。

おしゃれ番長に選ばれました!

 

ワカドリ
え!?なにこれ!!ヮ(゚д゚)ォ!

 

 

どうやら、レイドが変わっているみたいです。

 

ちなみに、レイドは何度かやったんですけど、おしゃれ番長はこの1回のみ。

 

アイテムに数値があったりするんでしょうか?

 

ドラクエの装備みたいに、「上着おしゃれ+38」「セット装備おしゃれ+165」みたいな。

 

とりあえず、選考基準が何なのかはよくわかりません(笑笑

 

とりあえず、デオキシスは、なんとかゲットできたよ〜(^o^)

 

そんなわけで。

 

今度、レイドに行くときは、おしゃれして挑もうと思います(笑笑

 

おまけ。

 

久々の10キロ卵。

 

ツチニンが出ました・・(´;ω;`)ブワ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント