[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

隠れスライムと闇ゾーマ行ってきました♪

隠れスライムを探してきましたょ~(笑笑

 

イベントの内容ゎ、タイトルそのままで、制限時間内に隠れてるスライムをさがすだけです。

 

ポイントを貯めると、装備やらもらえます。

 

スライムだけ探すんじゃなくて、時折隠れてるチーズも見つけましょう!!  ←ここ大事。

 

てか、PTにチーズだけ探す人いたほうがいいかも?

 

野良でも楽しめるけど、うちゎ、Sさん、Cちゃんと一緒に行ってきたょ☆

 

楽しかった~~(^▽^)

 

そして、チーズ(フォンデッテ)が唱えてる魔法の言葉が、チーズの種類で、

 

めっちゃピザ食べたくなって、次の日、ド○ノのお持ち帰りに走ったのです(笑笑

 

 

 

しぐさもらえますよ~~。かわいいよね!(^-^)

 

 

しばらく、このしぐさばっかりやってた♪

 

 

 

なぞのスラダークJK、ワカドリ。

 

ポイント貯めると、このスラダーク装備もらえますよ~。

 

 

 

エルフのワカドリが着ると、なんかビミョ―・・。

 

 

 

そして。

 

闇ゾーマ行ってきましたよ~~。

 

AZくん、Cちゃん、Sさんと一緒に行ってきたのですが、闇ゾーマ強いね~!さすがです。

 

ワカドリ、賢者でいったんだけど、途中、

 

 

Cちゃん『ワカさん、フバーハ届いてないww』

 

 

・・と言われ、え!?うち!?と、リアルで声を出してしまったほどのテンパりようw

 

 

でも、黄色までいきました!

 

 

相変わらずヘボぃワカドリでごめんなさいですが、次ゎ、勝てそうな気がします☆

 

 

ぜひ、またみんなでいきたいね~~(^▽^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10日記
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント