[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

いっぺん、死ん(略・・のコスプレドレア完成しました!

ドラクエゎ、こそこそゃってますよ~。

 

 

ひっそりドレアもしました~(^▽^)

 

これゎ、コスプレです。

 

なんのコスプレか知りたい方ゎ、サポで借りてください(笑笑

 

 

 

このドレアをしたとき、ちょうどSさんが見に来たんですが、

 

 

『いっぺん、死んでみる・・?』  ←ワカドリ

 

 

『でたw似てるww』  ←Sさん

 

 

あのアニメ、けっこー好きなんですよね~。

 

 

いま、ちょうど、ケーブルテレビで「二籠」ゃってるんで、つい~(・∀・)あはははは

 

 

なんかあのアニメのオープニングって、

 

 

むかし、おじいちゃんがよく見てた「必殺仕事人」のオープニングに似てるんだょ~。

 

 

 

さあ、そんな感じにゆる~くドラクエしてますが、そろそろwiiで出来なくなりました。

 

ワカドリゎ、運よく、Wii Uをお借りすることが出来るので、続行は可能なんですが、

 

アカウントの引っ越しが、うまくできるかどうか不安です・・( ;´Д`)

 

 

 

そして、ただいま、コロシアムのバトルグランプリ参加中です。

 

なかなか勝てないんだけど、楽しんでますょ~(^▽^)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント