[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリア装飾チャームを使ってピアスを作りました♪

セリアの「装飾チャーム」って、種類がいろいろあって、

 

つい色々見てしまいます。

 

たまに、パーツクラブや貴和製作所で見たことあるようなパーツもあったりして(笑笑

 

そこで見つけたチャームが、秋冬っぽい感じだったので、ピアスにしてみたよ〜。

 

一番下の四角いチャームが、今回買ったセリアのパーツです。

 

やや小ぶりなんですが、安っぽさを感じないので、大人がつけても大丈夫♪

 

フロッキービーズと合わせて、秋物っぽくしたよ。あと、このパーツ、軽いです。

 

スワロやチェコ系のガラスパーツより軽いから、

 

つけてると「落とした?」って時々不安になって、確認してます(笑笑

 

ついでに、チェコビーズのピアスも作り直しました。

 

チェコのテーブルカットスクエア。

 

レトロなタイルのようなパーツで、一目惚れして購入。

 

ヒヤシンストラバーチ、という色の名前がオモシロイんですが、要はオレンジですね。

 

スワロの「ヒヤシンス」とほぼ同じ色。

 

このパーツひとつが、結構重くて、色々つけられなから、

 

いっそシンプルにスワロのソロバンとあわせたよ〜。

 

ふと思ったんだけど、

 

この「オレンジ×ネイビー」の色の組み合わせって、

 

なんとなくポケモンのワタルを連想してしまう〜(・∀・)

 

最近だと、ナックルジムのキバナですね。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント