[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Go Fast2020 勝利を手に入れろ!リサーチ、やっとクリア♪

や〜〜〜っとなんですが。

 

Go Fest2020の2日目のリサーチ「勝利を手に入れろ!」リサーチをクリアしました⭐️

 

  

ロケット団のリーダーを倒し、残りはサカキだけ。

 

てか、ごめんなさい博士。伝説を使ってたのは、アルロしか知りません・・。

 

クリフはさておき、シエラ姉さん、めっちゃ強かった( ;∀;)

 

シエラ姉さんとのバトルの話はこちら♪

 

 

博士の会話から察するに、

 

多分サカキも、タスククリアででてきたカイリキーで倒せるレベルだったんですね( ;∀;)

 

きっと、今のサカキは普通に強いと思われます〜( ゚д゚)

 

いやもう・・、Go Fest終わったんですよね?

 

今更なんですが、もう一回謝っておきます。ごめんね博士☆

 

サカキとバトル  ペルシアン  ニドキング  スイクン編

 

早速、上空にサカキがやってきました!

 

やっぱり剃り込みがキマってますね♪

 

ではいってみよーー!!

 

まずはお試しPTで行ってみると、サカキの手持ちは、

 

ペルシアン→ニドキング→スイクン。

 

  

ペルシアンにはルカリオ、ニドキングにはラグラージでいけたんですよ。

 

むしろ、ニドキングは、ラグラージのSP技、カノン一撃で倒せた。

 

ただ、問題はスイクン。

 

あいつ、ノーマルでこおりのきば使ってきたんですよ。

 

電気のジバコイルやライコウを出したんですが、全然届かない!

 

ムカつくな!

 

ジンジャエール飲んで、落ち着いて考えてみることにします。

 

散々迷った挙句・・。

 

ディアルガを出してみました。

 

こいつははがねなので氷に抵抗あるし、SP技が「かみなり」持ち。

 

ノーマル技は「りゅうのいぶき」なのでチャージも短い。

 

ディアルガさん、お願いしまっす!

 

・・という気持ちでリベンジ。

 

 

ペルシアンをルカリオで倒した後、多少HPが残っているので、

 

即2番手のラグラージに入れ替え、ニドキング撃破!

 

あとは、多少HPが残ったルカリオを出し、

 

ほんの少しスイクンのHPをけずり、ラグラージでもけずって、

 

ディアルガを出します。

 

あとはひたすらタップしまくったんだけど、あーービミョーに届かないか!?

 

ディアルガもダメか!?どうなんだ!!と思った瞬間、

 

先にスイクンが倒れました。

 

ワカドリ
いやったーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

いやもうほぼ共倒れだったんですが、ディアルガの方がHP1ぐらいで立ってた

 

おおおおーーーさすが伝説!さすがディアルガさんだ!

 

もう2度と来ないでくださいね☆

 

スイクンも無事ゲット♪

 

ダークサイドのミュウツーもゲット〜〜。

 

Go Fest中にクリアして、「やつあたり」消したかったですう〜( ;∀;)

 

念願のビクティニをゲット♪

そしてやっと!ビクティニをゲット〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

  

はい!ビクティニはマカロンが好きっていうのも知ってます(笑笑

 

まだまだ終わらんよ!w

まだ、リサーチに続きあった・・。

 

急いで終わらせましたよ〜〜。

 

・・と言いたいところですが、

 

実際「20種類のポケモンゲットする」のに、地味に時間かかりました〜(・Д・)

 

ビクティニのTシャツ☆

 

やっとビクティニのTシャツがもらえた〜〜(・∀・)v

 

やっぱなんかダサ・・いやいや、せっかくだからしばらく着てます♪(´ε` )

 

 

そんなわけで。

 

やーーっとGo Festのリサーチ「勝利を手に入れろ」をクリアすることができました☆

 

いつまでかかるかと思ったけど、案外早く終わったなあ。

 

てかもうロケット団はしばらくいいです(笑笑

 

 

おまけ。リサーチ終了後に食べたソーダゼリーがうまかった

 

  

リサーチ終了後、なんとなく作ったソーダゼリーを食べたよ♪

 

ひと仕事終わった後だから、ウマー(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント