[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

GUでロングのダッフルコート買ってもらった♪

ママうえと~、ぉ買い物してきたょ~(^▽^)


GUで、ロングのダッフルコートを買っちゃいました~(^-^)
フードと首元ゎ、ボアついててかわいいの~♪

ショートにするかロングにするかで、かなーり迷ったんだよね~。

最初ゎ、トレンドのショートダッフルがいいなーと思って、試着してみたら、

ロングの方が、見た目、断然カッコいい!!

もう、色は「黒」って決めてたので、即買っちゃいました~(^-^)v


フワフワのニットも買ってしまいました~。
これ、触り心地と、着心地、すんごくいいよ~(^-^)

これ着てハグしたら、とっても抱き心地いいと思われます(笑笑

おまけ~♪

ママが、「パフェ食べたいな~」と呟いたから、カフェで、休憩してきたょ~。

てか、ゎたし、今、ダイエット中だから、コーヒーだけで我慢しよーかと思ったの。

でも、・・ダメでした~(;^ω^)

なんて、意志薄弱!!!


フルーツパフェ食べちゃった~(>_<)
でも、おいしかった~~(*^▽^*)

ママゎ、「宇治抹茶パフェ」食べてて、そっちもうまそう・・♪

明日ゎ、甘いもの食べないよーにします~(`・ω・´)きり

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
お洋服カフェ日記
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント