[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ストーリー4.1クリア!

なんとかなんとか、クリアいたしました~~(^o^)

 

やったぜ!

 

このときのバトルを、Sさんが(※右の人)撮ってくれたそーなんですが、

 

音割れひどくて、ビミョーになっちゃったんだそーです。

 

今後に期待ですね~♪

 

 

・・というわけで、次の4.2に向けてすすめています。

 

 

 

バクダ王に呼ばれました。

 

ワカドリ、こどもサイズなんで、やけに王様がでっかくみえる~~。

 

そのせいか、やけに股間が目に焼き付いて、なんというかなんというか・・(もごもご

 

ワカドリ、びっくり~(笑笑 ←意味深w

 

 

さて。

 

そんな感じで、ストーリー進めてますよ~。

 

メインストーリー終了まで、あと少し・・なのかな?

 

がんばっていこーとおもいます☆

 

 

Sさんの装備が、見た目暑そうです(笑笑

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント