[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ミックスオレのマグカップ、届きました☆

や〜〜っと、届きました〜〜♪(´ε` )

 

  

ブイズのミックスオレシリーズのガラスマグです。

 

これは、オンライン限定のブラッキーだよ〜♪

 

この丸っこいイラストが、80年代ぽくって、いいですね〜。

 

 

このガラスマグは、耐熱なので、あったかい飲み物を入れてもおkです。

 

あと、電子レンジもいけるって書いてたけど、

 

ちょっと怖いから入れないことにしてます・・。

 

 

ただ、ガラスなので、あったかいコーヒー入れた時に、外のマグがめっちゃ熱くなるよ!

 

なので、充分にご注意を!

 

ワカドリは、それで、ヤケドしそうになったの・・( ;∀;)

 

 

他のブラッキーマグと並べるとかわいさ倍増ですね(笑笑

 

 

そして・・。

 

  

 

こちらは、ブイズ勢ぞろい柄。

 

ブラッキーも勢ぞろいも、どっちもかわいくて選べなかった結果です(笑笑

 

こちらは、ポケモンセンターのショップでも売っていますよ〜。

 

こっちは、相方さんちの置きマグカップにしてます♪

 

 

おまけ。

 

 

ついでに、りかけいのおとこシリーズの、計量カップ買いました(笑笑

 

これ、600CC(3カップ)も計れる大容量なんですよね。

 

あまり使うことがないサイズかなと思ったけど、

 

鍋とかカレー作る時に、けっこー役に立ってます☆

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ブイズポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント