[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ベリアルを単独で討伐してきました!

さて。

 

コインボス、単独で行ってみましたよ〜〜(゚∀゚)

 

なんてムボーな挑戦なんだ!(笑笑

 

 

 

とりあえず、バズズに挑戦〜(・∀・)あははははは

 

占いでレッツゴーーー。

 

 

結果。

 

まあ惨敗ですね。回復が全く追いつかないの!:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

ベリアルなら!と、パラで行ってみました♪

 

 

もうね、ひたすらリベホイムしながら、ハンマーで攻撃!!

 

黄色からオレンジになったら、わけわかんないまま、ひたすらバクレツ!!!(笑笑

 

 

ワカドリ、初めて知ったんですけど、ベリアルって、回復するんですよね。

 

あれ、地味にムカつく〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

もう、ただただ、回復してはベリアルのHPを削っていってました。

 

 

そしてなんとかなんとか!!!

 

 

約20分でベリアルを単独で討伐することができました〜〜。

 

 

:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆ いえええええ〜〜!

 

 

てか、ほんっと〜〜に、大変だった・・。

 

今回は、ネタで行ってみたけど、あまりにもキリがないし大変すぎるので、

 

もうやらないと思います(笑笑

 

でも、けっこー楽しかった〜〜♪(´ε` )

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント