[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

フーパ(いましめられしすがた)をゲットしました♪

本日11時から、フーパくんが登場するリサーチが解禁されました!

 

  

ワカドリは、てっきり10時からだと勘違いをして、おこうをたいてしまいました(´・ω・`)

 

リサーチが進まないからおかしいと思った〜\(^o^)/\(^o^)/

 

さて。

 

気を取り直して、11時からスタート!

 

  

移動研究所って、後ろの車のことですよね?

 

どこ部分に、みを突っ込まれたのか知りませんが、博士優しい〜。

 

いくら、好物でも、掃除するレベルで持ってこられたら、普通にブチ切れそう(笑笑

 

なんかおいしそうですね。パイルのみのジャム。

 

昔、サンダルフォーの「パイナップルとマンゴーのジャム」って食べたことあるんだけど、

 

おいしかったんですよね〜。また食べてみたくなりました。

 

そして、今回は、

 

フィールドリサーチの他にも、コレクションチャレンジがありました。

正直、また「最後の一匹」が出ないんだろうなと思ったんだけど・・。

 

 

アローララッタが出なかったんだなあ・・。

 

これは、ワカドリがおこうをケチったせい。実際おこう使ったフレさんはすぐクリアしたよ。

 

そして、野生でも、少しそのへんを歩いてみたら、すぐ出てきましたよ〜。

 

  

開始2時間で、コレクションチャレンジは無事、クリア!

 

今回は、びっくりするほど簡単でした。よかった〜〜(^^)v

 

そして、フィールドリサーチも終わってみれば。

 

え!?もうフーパくんが登場してる!?こんな早くていいの!?困惑するワカドリ。

 

フーパくん、ゲットだぜ!

 

なんか、角度によって、歯が出てるみたいに見えますね(笑笑

 

あまりにも早い登場で、このあとのリサーチが、ちょっと怖くなってくるワカドリです。

 

とりあえず、次回のリサーチ、何が来るのか、いまからドキドキ〜。

 

  

今回、おこうでエーフィ出てきたのには、びっくりしました!

 

☆3の子もゲットできてうれしい〜。ガラポニのイロチは出ませんでしたけど。

 

あと、今回始めて知ったんだけど。

 

相棒ブラッキーに、間違えてポフィンあげたら、こんなにごきげんになるんですね〜。

 

もっと早く知っていればよかった。

 

今回の、コレクションチャレンジのポーズが、ドヤっていい感じですね〜。

 

ワカドリは、好きです♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント