[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

カードキーホルダートレカ用とアクリルキーホルダーパーツ

かなり前なんですけど、ネタになるかなあと、セリアで買っていたブツがあります。

 

硬質カードキーホルダートレーディングカード用とアクリルキーホルダーパーツ。

 

セリアにて購入〜。

 

カードキーホルダーは、お気に入りのトレカを持ち歩けます。

 

トレカと言えば、ポケモンカード。早速入れてみましたよ〜。

 

マホイップVのSRのスクラップカードです。

 

ボールチェーンだと落ちそうだったので、別の金具をつけました。

 

スリーブに入れて入るサイズです。ただ、ちょっと入れにくいかな。

 

結構、しっかりした作りのカードケースなので、

 

ぎゅっと入れ込んでると、ぐちゃ!といきそう‥。

 

なので、カラーコピーしたものを入れたほうがよさそうです。

 

てか、ワカドリ、マホイップVのSRをカラーコピーして、

 

スクラップカードにしたやつを持ち歩いています。

 

中のカードもちゃんと見えますよ〜。マホイップ、かわええ‥(´∀`)

 

カードケース自体も、キッタの透明マステでデコるのもいいかも。

 

そして、カードケースにつけているのは、アクリルキーホルダーパーツのもの。

 

これです。面白そうかなって思ってゲットしました。

 

他のパーツも、なにかに使えないかな〜と現在考え中です。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント