[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンパンのブイズシールが、やっとコンプできた☆

去年から、ずっと、ワカドリはポケモンパンを食べております。

 

ひどい時には、一気買いしてました。

 

というのも、去年、友人からポケモンパンのシールをもらったんですが‥。

 

サンダースとエーフィだったんです。

 

え?もしかして、今のポケモンパンって、ブイズが入ってるの?

 

ブイズ好きとしては、ぜひ揃えたい!

 

そんなワケで、

 

時折、家族に協力してもらいながらも、せっせとポケモンパンを食べ続けていたのです。

 

去年、ブイズはこれだけでました。あ、新御三家まじっとる(笑笑

 

幸いなことに、そこそこ揃ってきたんだけど、

 

どうしても出ないのが「リーフィア」!これが全く出ない!

 

ポケモンヌードルのリーフィアが出ちゃってるし。

 

そっちじゃないっつの‥(´・ω・`)

 

それが、ついこの間。

 

家族が食べたポケモンパンから、リーフィアが出ました!!

 

これ、ラインで送られてきた時、リアルで「ヒョー」って声出た(笑笑

 

早速、引き取ってきました。リーフィアちゃん☆

 

我ながら終わっとる〜\(^o^)/\(^o^)/

 

そんなわけで!やっと揃いました!ブイズ!!

 

やったーー(´∀`)

 

しかし長かったなあ‥。

 

  

グレイシアとエーフィなんて、こんなにカブリましたからね?(笑笑

 

ちなみに、一枚しか出なかったのがこちらです。

 

サンダースはもらったものなので、ワカドリは実際にパンから出たのは見たことない。

 

師匠は、食べたポケモンパンと出てきたシールの写真撮って、

 

どれに何が入ってるのか検証する!って意気込んでたけど、

 

結局、法則性はないというか、まあ、「ランダム」に入ってるんだろうな‥という

 

結論に達しそうです。

 

だけど、やっと揃ったポケモンパンのブイズのシール♪

 

めちゃくちゃ嬉しいな〜(゚∀゚)あっひゃっひゃひゃ

 

しかし、

 

しばらくは、菓子パンはたべないように、自制しなきゃ‥(´・ω・`)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンパン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント