[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

レイドでヤンチャムをゲットしました♪

11日から、レイドに「ヤンチャム」が登場しています〜。

 

・・ということは、グローバルチャレンジ達成したんですね♪

 

これは楽しみ〜って思ってたんだけど、

 

なんかタイミングが悪くてなかなかレイドに遭遇できなかったの〜(´・ω・`)

 

今日、たまたま通りがかったところで、

 

ヤムチャのレイドやってたから慌てて入ったった!(笑笑

 

ひとりでも十分倒せるけど、最終的に10人ぐらい集まってびびった(゚∀゚)あひゃひゃ

 

ヤンチャム、あたまでかいな〜〜。

 

やった〜〜(^o^)v

 

ヤンチャム、ゲットだぜ〜〜。

 

早速、進化させたくて相棒にしてみたんだけど、

 

進化条件が「あくタイプ25匹ゲットする」って、今の環境で難しくない!?

 

もしかしたら、イベルタルのときに、野生にあくタイプが多くなる可能性あるかも!

 

・・にかけて、相棒にするのはひとまず保留にしました。

 

あと、ガラポニのイロチ欲しくて、レイドに出てたら参加してるんだけど、

 

いまのところ全く出ません(´・ω・`)

 

てかこういうの時って全然出ないんだよね〜(´;ω;`)ブワ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント