[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

J+のスピーマコットンオーバーサイズTシャツ、買ったよ♪

先日、母の日のプレゼントを買いにユニクロに行ったんですよ。

 

で。

 

色々見た結果、J+の「スピーマコットンオーバーサイズTシャツ」に決めました。

 

ただ、困ったのはサイズでして。

 

ままごんは通常M~Lサイズで、最近お腹周りが気になるからTシャツならLがいいという要望。

 

でも「オーバーサイズT」と書いてあるなら、

 

Mの方がいいんじゃないか、なんならSでもいいな〜と思ったけど、

 

ままごん
Lサイズがいい!

 

・・とままごんが頑ななので、

 

一応、在庫であったMサイズのグレーとLサイズのピンクを買ってみました。

 

もし、Mサイズはイヤだっていったら、ワカドリが着ようと思って(笑笑

 

幸い、グレーもピンクも年令問わず着られる優しい色合いだったしね。

 

んで、買って帰って、試着してもらった結果。

 

ままごんがMサイズ、ワカドリがLサイズを着ることになりましたよ〜。

 

こちらは、ワカドリが着ることになったピンクのLサイズ。

 

ワカドリ、こういう色めっちゃ好きなんだよ!

 

着てみるとこんな感じ〜。

 

ワカドリは普段Lサイズなんですが、かなりゆとりがあるよ。

 

ちなみに、Mサイズの方がかっこよく着こなせるかなと思った。

 

通常より2サイズ下げてもいけそう。試着可能なら、ぜひしてください。

 

こういうTシャツって、ダボダボすぎると、めっちゃ部屋着感でるんですよね〜。

 

そしてストレート体型が着ると、上半身強そうに見える(´・ω・`)

 

あと5分袖と書いてあるけど、なんか少し長い気がするなあ。

 

ワカドリの腕が短いのかしら〜(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

後ろ下がりのシルエットで、気になるお尻もしっかりカバー♪

 

あと、このTシャツの素材が光沢があるので安っぽく見えないですね。

 

プレゼントしたグレーの方も、ママゴンはいたく気に入ってくれたし、

 

親子でお揃いコーデでもしようかな(笑笑

 

ワカドリは、体型的にボトムはスキニーって決めてるんですが、

 

スカートやショーパンをあわせてもかわいいと思います。

 

たくさん着よう☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント