[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンミニミニドリンクマシンをガチャってみたよ♪

久しぶりに、ポケモンのガチャしてみたよ〜。

 

ミニミニドリンクマシンです〜。ピカチュウVerがでました♪

 

ほんとは、マホイップVerが欲しかったんだけど、ピカチュウもかわいいね!

 

最初は何もついていない状態で入ってるので、シールを貼っていきますよ〜。

 

この扉の前半分を3つのパーツに分けるんですが、

 

これがどうやって3つにするのかわからなくて四苦八苦。でもまあなんとかバラせた!

 

ピンセットで貼ると、きれいにできます〜。

 

 

バラしたパーツをもとに戻して、扉の前半分も戻します。

 

あとは、ドリンクや看板にもシールを貼って、ミニミニドリンクマシンの出来上がり♪

 

左と右のボタンを押すと、ドリンクが出てきますよ〜。

 

よく出来てますが、このドリンクが結構詰まります(笑笑

 

ちょっと小さいかな〜と思うんだけど、見た目はかわいい♪

 

うちのミニ自販機と一緒に飾っています〜(^o^)v

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント