[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

横浜公園へチューリップを見てきました♪

朝から、凹むことがありましてん。

 

またか。ええ、また、なんです‥(´・ω・`)

 

生きてれば、ほぼ毎日と言っていいほど、凹むことがあるのです(´;ω;`)ブワ

 

だけど、桜の次は、チューリップが咲き誇るシーズン♪

 

‥ということで、チューリップを見に、横浜公園へ行ってきたよ。

 

  

満開でした♪いつみても、色とりどりのお花は、癒やされる〜。

 

   

色別に並んでるのもいいけど、ランダムに並んでいるのもいいね!カラフルの洪水だ〜。

 

お花といえば、フラベベですね。

 

  

ポケゴーは、今日から、アブリーも出てます。お花によく似合うポケモンだね。

 

  

きれいなものを見ると、目が喜ぶ〜。

 

‥と思いつつ、ベンチに座って、高島屋の地下で買ってきた「御座候(赤あん)」を

 

貪り食うワカドリです。

 

地下鉄から移動する時、たまたま目に入ったんだ‥御座候(※今川焼き)。おいしいんだよ。

 

  

はっきりした色もきれいだけど、薄い色や白も素敵です。

 

  

白のチューリップには、白いフラベベが、オレンジのチューリップは、

 

オレンジのフラベベが、よくお似合いです☆

 

そんな感じで。

 

横浜公園のチューリップを堪能してきました♪楽しかった〜(^^)v

 

おまけ。

 

今年のお花イーブイは、お花が桜なんだぜ?

 

ひたすらゲットし、お花ブイズを育てる作業が始まるんだぜ?(´・ω・`)

 

ちなみに、去年のお花ブイちゃんは、この子です。お花が違うでしょ〜(^^)

 

まあ、お花のブイちゃんはかわいいから許す!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOおでかけポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント