[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

念願のポケキッズ シャワーズとブラッキーをゲットした話し♪

ポケキッズのイーブイフレンズが、シャワーズとブラッキーを除いて、揃いました!

 

もう、ここまできたら、シャワーズとブラッキーも揃えたいですよね。

 

なので、週末、都心へ出る用事があったので、ついでにアキバへ行って、

 

探してみようかと思い立ったのです。

 

  

この日は、エイプリルフール。ポケゴー立ち上げたら、突然のウィロー博士からの

 

「ポッポを捕まえて」司令が(笑笑

 

てか、ポッポが逃げ出したと言う割に、案外出てなかったという印象でしたが‥。

 

  

とりあえず、のんきにルギアのレイドをやりつつ‥。

 

銀座SIXのテラスで、お花見。てか、もう葉桜だし(笑笑

 

銀座SIXの地下のパン屋さん「ジャン・フランソワ」で買ったパンを食べました。

 

美味しかった〜。ミニバケットは、夜ごはん用です。

 

さあ!ランチも食べたことだし、アキバへ移動しました。

 

ワカドリが思い当たる、アキバの「ポケキッズ」が置いてありそうなお店といえば、

 

ラジオ会館ぐらいしか知らないので、行ってみましたが。

 

アキバ自体が、とにかく人人人人!!!すげえ人!!

 

お目当てのラジオ会館は、

 

エスカレーター乗る列が、外までできているという事態。ヒエ〜。

 

列に並んで、上からそれっぽいショップを探してみたんですが、

 

全く見つけることができませんでした(´・ω・`)

 

人混みをかき分け、足を棒にして探し回ったんだけどなあ。

 

その後。

 

横浜へ戻り、何気に、それっぽいお店を探して入ってみると。

 

まず、シャワーズを発見!!

 

そのあと。

ブラッキーをも発見できたのです!!

 

こ〜れは嬉しかった〜(・∀・)

 

てか、アキバまでわざわざ行ったのに、まさか横浜で見つけるとは。

 

でも、ホントに嬉しかったです。見つけた時は、思わず変な声が出た(笑笑

 

価格は「1000円以下500円以上」でして、正直、たっかっ!!

 

きっと、ブラッキーだけ、とか、シャワーズだけ、なら買わなかったと思います。

 

でもね。

 

勢揃いしたイーブイフレンズ!ここまできたら、見てみたいでしょ!?

 

うっひゃーーー!!かわえええ〜(^^)

 

これがやってみたかったのだ〜(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

そんなワケで。

 

ポケキッズのブイズが、全部揃ったお話しでした♪

 

しかし、今、こんな感じで、ぎゅーぎゅーに詰め込んでいるから、

 

かわいい収納を考え中です。もっと大きいクリアポーチが欲しいなあ。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント