[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンセンターで、Fleur de Coquelicotをゲット♪

ポケモンセンターで、春らしいグッズをゲットしました!

 

「Fleur de Coquelicot」フルール ド コクリコ。ポピーの花をテーマにしたグッズです。

 

お花がきゃわいい〜(^^)

 

メラミントレイ。

ワカドリは、たまにスコーン食べるんですけど、その時に使っています。

 

てか、今朝、御飯食べるときにも、使ったよ。ほっこりタイム〜(・∀・)v

 

アクセサリー系です。

 

ピアス。揺れるポピーがキュート☆

 

リング。

      

でも、ワカドリがつけたら、ちょっとかわいすぎた‥(´・ω・`)

 

重ね付けすれば、大人っぽく使えるのかな?

 

ヘアピン。イーブイもいるよ〜。

 

ヘアブラシ。使うのがもったいな〜い!

 

アイマスク。これは先に使ってみたんですが、シルクなので、肌触りがいい。

 

これ使ったら、爆睡しちゃった(笑笑

 

裏もかわいい☆

 

そんな感じで。

 

春を感じる、ポケモンセンターのグッズ。とにかくかわいいしか言葉が出ませんでした!

 

 

おまけ。

ゲーセンで、ニャオハのぬいぐるみをゲットしました。手ごろな大きさでいいね♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント