[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケキッズのイーブイとエーフィをゲットしました♪

ちょっと前に、愛知県の岡崎に行ってきたんですが、

 

その時に、コンビニで、かわいいものを発見!

 

ポケピースのハートのラムネと、ポケモンキッズのエーフィ!

 

つい買ってしまいました(笑笑

 

その後、ポケモンセンターで、ポケキッズのイーブイも発見しました♪

 

かわいすぎる〜〜(^^)

 

  

イーブイのつぶらな瞳、そして、エーフィが、若干、ピンクっぽいのもかわいいね!

 

うちにいるポケキッズが、気づけばブイズ天国になってました。

 

ブラッキーとシャワーズいないんですよね。

 

発売当初、キバナとダンデばっかりで、どこにもなかったんです(´・ω・`)

 

とりあえず、クリアなポーチへ入れて飾ってます。見るたびにかわいい〜(^^)

 

ちなみに、持ち歩くならKeptのキューブポーチがいいかなと思ったんですが、

 

ちょっと余っちゃう。

 

keptのミニペンケースがちょうどいい感じのサイズでした!

 

1月ぐらいに見つけた、セリアのラッピング用のケースがあるんですが‥。

 

これも、ポケキッズにちょうどいいサイズですよ〜。

 

でも、このケース、最近、全然見かけないので、もうお店にはないかもしれません。

 

 

おまけ。

 

ポケゴーにあった、ヤドンのステッカーがかわいいので、缶バッチを作ってみた(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント