[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Go Fest2020 メイクアップイベントが決定。そして今更メルタン、ゲット♪

先日のGo Festの第1日目で発生した「不具合」による、

 

代替えのイベント開催が決定しました!やったー(^^)v

 

期間は8月16日(日)11:00~14:00の3時間限定で開催。

 

Go Fest2020と同様、1時間ごとに出現ポケモンが変わります。

 

11:00~12:00 ほのおのエリア ヒトカゲ、クイタラン、ダルマッカ、ヒトモシなど・・。

 

12:00~13:00 みずのエリア ゼニガメ、パールル、ミジュマル、コイキングなど・・。

 

13:00~14:00 友情のエリア ピカチュウ、トゲチック、ヒンバス、チリーンなど・・。

 

そして、開催時間中の全てに、アンノーンも出るそうです。

 

対象者は、Go Fest2020のチケットを購入した方のみで、

 

おこうをたいたら、特定のポケモンが出現するので、チケットを購入した方は、

 

絶対に!忘れずに!おこうをたいてくだいね〜。

 

ナイアンティックさん、まじありがとう♪

 

てかまた、開始から終わりまで、

 

ずっと無言のままひたすらタップする作業をするのか・・(笑笑

 

第1日目の時、友人と無言になってズーーーっと画面タップし続けたもん(笑笑

 

ただイロチが欲しかったの〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

さてさて。

 

話が変わりますが、やっとメルタンのスペシャルリサーチが終わりました!

 

全然出なかったリリーラが、やっと出た〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

化石ポケモンを集めろとリサーチ出た時は、いつ終わるんだろうと思っていましたが、

 

意外に早く終わった。でも約1ヶ月かかってますが(笑笑

 

メルタン、ゲットだぜ!

 

てか、メルメタンに進化するのにアメ400個も必要なのおお!?長いな〜〜。

 

これは早急にレッツゴーイーブイ進めないと!( ゚д゚)

 

博士、おつかれさまでした〜って!はかせ〜〜、顔が!!( ゚д゚)

 

ずっとこんな感じで話しかけてきてたんですよね。

 

バグなのか、研究のしすぎで壊れちゃった系なのか(笑笑

 

まあ、いつかメルメタンに進化できるでしょう・・(・Д・)

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント