[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

相方さんが突然やってきてしまった時のコーデ。

皆さんに質問です。

 

予定なしの休日の午前中。

 

いきなり相方さんが「会いたい。今**(最寄りの駅などかなり近く)にいるから」

 

・・なんてラインしてきたらどうします?

 

ふつーなら・・てか、よほどのことがない限り、飛び出して会いに行きますよね?

 

寝ぼけた顔で顔を洗って、ちょー時短でメイクして!

 

さあ!お洋服を着て!彼氏のところにれっつごーー(≧▽≦)

 

 

ちょっとまったああああ!!!!!!

 

 

その時着ていくお洋服は、ちゃんと準備してますか?

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

ワカドリは、ちょっと違うシチュだけど、突然近くにいると言って

 

突撃されたことがあります・・。(^_^;)

 

 

 

焦ったワカドリ、とりあえず着たコーデがこちら。

 

ありあわせコーデといっても、Tシャツはチャンピオンだし、

 

黒スキニーは、とりま何でも合う!

 

そして走りました。途中、サンダル脱げながらも、

 

BON JOVIの「イッツ・マイ・ライフ」のPVに出てた男の子のように(笑笑

 

(※ワカドリ、この曲死ぬほど好きです。ちなみに、ヴォーカルのジョンさんは、

 

俳優さんとしても活躍。ケーブルで「ヴァンパイア黒の十字架」っていう映画見て、

 

かっこよさにさらに痺れたw)

 

 

そして、額にあせしてやっとたどり着いたわたしに一言。

 

 

相方さん
「あの・・そのかっこう・・(苦笑)」

 

 

ワカドリ
「え、やっぱへんだった?(゚∀゚)えへ」

 

 

相方さん
「まあ、急に呼び出しちゃったし。部屋着でも仕方ないよ
(・_・;)」

 

 

へ、へやぎだああああああ!!!!????

 

 

ヮ(゚д゚)ォ!

 

 

ワカドリ
ノームコアファッションだよ!バカタレ!!!

 

(# ゚Д゚)

 

相方さん
え、そうなの??

 

 

ワカドリ、じゃっかん、カチンときてました(笑笑

 

 

 

でもこの一件で思ったんですが、

 

ノームコアファッションって、そこそこスタイルいい人じゃないと、

 

部屋着に見えますよね・・。

 

ダイエットを頑張るのもいいけど、即効性ないんで、

 

もう、ひたすら、自分の体がスタイルよく見えるように、アイテムの試着、

 

シルエット重視で服を選ばねば。

 

 

で、こーいうときのために、パッと着られるコーデを日頃から

 

考えてないとダメですね~。

 

 

  

 

急に呼び出された「おわび」として、豆乳グラタンと食後のスイーツを

 

ごちそうになりました~~(^o^)  おいしかった☆

 

 

そして、いろいろ考えた結果・・。

 

 

 

ワンピとかいいですよね。一枚でサマになるし。

 

あと、こーいうアイテムは男性が大好きですからね~~。

 

 

わたしは、体型的に上半身がでかくて、肩幅も広めなので、ワンピを着ると、

 

ずどーーんと寸胴に見えるんですが、うまく着こなせるようにがんばろ・・(・_・;)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント