[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンセンターに1時間10分並んだ話し。

本日、ポケゴーで、ウリムーの復刻コミュニティディがありました。

 

でも、その前に、ポケモンセンター(横浜)に行ってみようと、入場整理券をもらったんです。

 

整理券をもらう列は、まあ、普通の土日よりは混んでるなという印象でした。

 

微妙な入場時間帯だったけど、先にお昼を食べようと、軽めにカフェ飯。

 

そして、入場時刻に行ってみると、すでにレジには長蛇の列が!!

 

入場したと同時に、列に並んだんだけど、店内一周してました。待機列。

 

どうして、こんなに並んでいるのかというと、

 

ポケモンカードの「スカーレット」「バイオレット」「トリブレットビート」が

 

入荷していたからなんです!

 

もちろん、「お一人様5パック」という個数制限はついてましたが、

 

5パックでも買えるなら買いたい!

 

‥そういうワケで、並びましたよ。延々と店内をぐーるぐる続く待機列。

 

あ〜、ほんっとにあの列並ぶのは、正直、心が折れます。

 

きっと、ひとりだったら並ばなかったでしょう。

 

待機列で、友人とくだらない話をウダウダしながら、じり、じりと前へ進みました。

 

途中、目にしたグッズでは、「トランセルの折りたたみ傘」がちょっと欲しかった(笑笑

 

お値段が5千円超えてたので、諦めた‥(´・ω・`)たかっ。

 

そして、並ぶこと1時間10分!

 

店員さん
お待ちのお客様どうぞーー!!

 

ワカドリ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

まさに天の声が!!(´;ω;`)

 

立ちっぱなしで疲れた足をずりずり〜〜っと引きずり、レジへと向かい、

 

やっと!やっとの!ポケモンカードを手にできたのです。

 

戦利品はこちら。お一人様5パックの、ワカドリと友人の分です♪

 

てか「バイオレット」のパック、初めて見たわ。感動しちゃった(笑笑

 

お会計時に、ポケゴーの画面を見せると、ウリムーのステッカーもらえますよ〜。

 

これは何気に嬉しい♪集めてるの。

 

友人の推測ですが。

 

レジの待機列、多分、300人ぐらい並んでました。まじやばい。

 

あの列に並んでいた人、ほんと〜にお疲れさまでした!

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント