[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ダイソー デザインスリーブ ハートフレーム♪

ちょっと前になるんですが、ダイソーでかわいいスリーブを見つけました。

 

デザインスリーブハートフレーム。

 

中には半かけのデザインが右半分、左半分と入っていて、くっつけると‥。

 

かわいいハート模様になるんです。

 

これ、いいね!早速、ポケモンカードを入れてみよう〜(^o^)

 

ハートレースのスリーブ。

 

左は、ディアンシーEX、右はメガディアンシーを入れてみた。

 

こっちは、左にラプラスV、右にラプラスVmaxを入れてみたよ。

 

ポケモンカードを入れるなら、左右で進化ラインを揃えると、より素敵になりそう〜。

 

それから『トレーナー+主力のポケモン』というふうに入れるのも楽しいと思います♪

 

ただ、スリーブとしての機能は、レベル的に。

 

「カドショでシングルカードを買った時に入ってるペラいスリーブ」なので、

 

出来れば、カラーコピーして入れたほうがいいかも。

 

ワカドリは、ポケモンカードのスクラップカードを入れてます。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント