[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

おりがみコレクションファイルを買ってみたよ♪

増えていくおりがみ・・。ワカドリは、そんな収納を解決しました!

 

これめっちゃ重宝してるんです。

 

でも、こんなにいっぱいもってないけど、そこそこたまってきたかも〜って方に

 

オススメのファイルを発見しましたよ〜♪(´ε` )

 

「おりがみコレクションファイル 20ポケット」。

 

文字通り、おりがみを入れられるファイルで、最大300枚収納できます。

 

  

お気に入りのおりがみを眺めるのにもいいし、

 

作った作品をしまっておくのにも便利♪

 

このファイルのいいところは、この背表紙。

 

すっごくしっかりしていて、ついつい入れ過ぎちゃった時も、

 

しっかりホールドしてくれます。

 

安いクリアファイルだと、ここへにゃってなって、中の紙が曲がっちゃうんだよね〜。

 

なかなかいいおりがみファイルだと思います♪

 

12ポケットで、約145枚収納可能なものもあるので、気になった方は是非〜( ・∇・)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
折り紙文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント