[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

姿見、ツールバージョンDEドレア♪

ドラクエ10のヴァージョン4.2きましたね~。

 

今回、いろいろ気になるところはあるんですが、一番感動したのは、ツールの姿見機能!!

 

これ、めっちゃ楽しいんだけど!?(^O^)

 

 

ついつい電車の中で姿見やってて、乗り過ごしちゃったぐらい夢中になりました(笑笑

 

 

ほんとのはなしですよ?(・∀・)あはははは

 

 

 

課金装備とか気にしないで考えてみた~~。

 

これゎ、ワカドリ用ではなく、「こども」フレのMたん用にコーデしてみたよ♪

 

 

 

ワカドリ的ネタ装備~~。

 

昭和のスケバン(笑笑

 

先月、岡山のおじいちゃんちの倉庫から、「花のあすか組!」っていう

 

マンガを発掘して、つい読んじゃったんだけど、そのイメージでネタコーデしてみた(笑笑

 

(マンガを知ってる人の為に解説すると、左は元エリアマスターの桐生、

 

右は鬼畜レディースの下っ端をイメージw)

 

 

・・(・∀・)あははは

 

 

 

まあ、実際ちゃんと考えてコーデして、ドレアしたのゎ、こちら。

 

 

 

前々から使ってみたかったスチームパンク装備の上を使いました。

 

なかなかかわいいコーデにできあがった~~(^O^)

 

 

そしてそして。

 

姿見ツールを楽しんでいるのは、ワカドリだけでゎありません。

 

フレのSさんが、このよーなコーデを考えたそうです。

 

 

これはこれでいいと思うんだけど、なんか色柄がごちゃごちゃしすぎるような・・。

 

 

ここで、唐突にワカドリの「ドレアのコーデのコツ」を伝授☆

 

1.色は3色以内でまとめること。

 

2.装備でカラーリングできないのであれば、

 

できない色をベースに色の組み合わせを考えてみる。

 

3.模様があるものゎ、上下どちらかだけにする。

 

そんな感じですね。

 

あと、コスプレみたいに、具体的なイメージあるとコーデ考えやすいよ♪

 

 

 

そしてワカドリがちょっと「ダメ出し」して考えてみたコーデ~~。

 

Sさんが好きなMTGのジェイスさんをイメージしてみました♪

 

ぜひ、Sさんの次回のドレアゎ、これにしてください(笑笑

 

 

姿見がツールでできるようになって、改めてドレアが楽しくなってます♪

 

それと同時に、課金が増えそうで怖い・・(^_^;)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドレア
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント