[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

簡単ビーズレース風のブレスレット♪

気づいたら、丸小ビーズが増えまくってたので、消費するために、

 

ブレスレットを作ってみることにしました☆

 

 

 

使うのは、丸小ビーズと3ミリソロバンビーズ。

 

パーツをレース模様のパーツを1個ずつ合計8個作り、あとは、ひたすら

 

ビーズを足しつつ、つなげていくだけです。

 

中学生の頃によく使ってたビーズ本レシピを参考にしてます♪

 

そんなに難しくないんだけど、なんせ根気が必要(笑笑

 

テグスがくるんくるんまわってくるし・・(;^ω^)

 

  

 

やっと出来上がりました~(^-^)

 

レース模様のような、ゴシックなブレスレットです。

 

 

シンプルなワンピとかに似合いそうですねー。

 

ジェットブラックって高級感あるカラーなので安っぽく見えないのがいいね♪

 

黒のVネックニットの袖をちょっとまくって着て、このブレスレットをしてたら、

 

職場の人に褒められましたよ~(^-^)

 

 

おまけで、ビーズのネックレスも作ったよー(*^^)v

 

  

 

安価なアクリルソロバンビーズを使ったからか、なんかおもちゃっぽい~(;^ω^)

 

デザインはかわいいんだけど、もうちょっと濃い目の色にしたほうがよかったかも~。

 

 

こーいうVネックニットに合わせたかったんですが、

 

いかんせん安っぽい感がでてる~~(;^ω^)

 

 

それこそ、ジェットブラックを使えばよかったのですが、

 

この赤のニットに色を合わせたかったんだよねー。

 

もうちょっと色を吟味して作り直そうと思います・・((+_+))

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント