[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

レベル110解放クエと現・王都キィンベルのクエをやってます♪

アプデ4.5後編きましたね〜!

 

まず、ワカドリがやったことといえば、レベル110解放クエストです(笑笑

 

タマネギたおして、目薬さして、ホンモノを見つけるという・・、

 

まあこの辺まではめっちゃ簡単だったんで、経験値稼ぎに、一番レベル低い職で行ったんですが、

 

この後の「浄化のタマネギ」は強くてびびった〜〜( ゚д゚)

 

てか死んだ(笑笑

 

なにはともあれ、クリアしました!よかった〜♪(´ε` )

 

あとは、ちょこちょこと現・王都キィンベルのクエをうけてます。

 

わ!ちっさ!!!こンなになっちゃたのね〜〜。

 

前々から思ってたんだけど、こいつはパルキアに似てると思う!

 

顔?のあたりのみょーんとしたシルエットがね。

 

パルキアといえば、「ディアルガVSパルキア」。

 

あの映画は、ダークライがひたすらかっこよかったのと、ベロベルト男爵かな(笑笑

 

話を戻して。

 

・・そんな感じで、クエをやっています〜〜(・∀・)えへへ

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント