[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

マイコレのディスプレイケース4マス☆

随分前に、友人からマイコレの「ディスプレイケース4マス」をもらったんですが、

 

飾るものもなく、そのまま放置していました。

 

で、先日、家を片付けてたら、ブイズの缶バッチミラーを発見。

 

かな〜り昔にやった一番くじの景品です。

 

これを飾るのに、ちょうどいいなと思いました♪

 

‥とはいっても、これは、後ろが缶バッチじゃなくて、鏡になってるんですよね。

 

ケースの後ろが、鏡でビカビカ光るのも、びみょ〜〜に落ち着かない。

 

なので。

セリアで、缶バッチミラーに合うカバーを買って‥。

 

ミラー部分を、レースペーパーで隠してみた(笑笑

 

なんだ、このやっつけ感は〜\(^o^)/\(^o^)/

 

後日談。

あまりにもやっつけすぎるので、裏部分をスクラップしなおしました。

 

これで、随分、見栄え良くなった(笑笑

 

まあ、ミラーを外す、という手もあるかもですが、割れたら怖いしね。

 

缶バッチカバーに入れると、セレブ感が増す気がするのは、ワカドリだけであろうか。

 

早速、入れてみたYO!

 

ディスプレイケースも、透明デザインテープやストーンで適当にデコってます☆

 

うおおお〜〜、ブイズかわいい〜〜(^^)

 

このよーな感じで置いています。いい感じだ!(^o^)

 

おまけ。

 

缶ミラーとおそろいのミニポーチも出てきた☆

 

しばらく、このセットを化粧直しポーチで使ってました。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント