[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イーブイスタンプラリー☆池袋編☆

イーブイスタンプラリーの続きをやってきたよ~(^^)

 

目指すは池袋です。

 

 

  

 

ワカドリの推しブイズ、ニンフィアとブラッキー発見♪

 

テンションバーンではしゃいでしまいました(笑笑

 

   

サンダースとグレイシア。

 

 

池袋のスタンプラリーは、みなとみらいに比べて全く並ぶこともなく、

 

すっごいスムーズにいきましたょ!

 

みなとみらいの時は、お盆だの、ピカチュウ大量発生だので、時期が悪かったんだね・・(;^ω^)

 

 

完成したスタンプはこちらです!

 

ブイズが、かわいすぎる~~~(^^) 行ってよかった♪

 

 

8ヵ所でスタンプを完成させると、プレゼントが貰える抽選ができます。

 

ワカドリは残念イーブイ賞~(´・ω・`)

 

このポストカードかわいいんだけど、素材がぺらいのがなあ。

 

 

ちなみに、このチューイングキャンディを含むポケモンのお菓子も景品にはいってました。

 

お菓子が景品っていうのもちょっとキツイ気が・・(;^ω^)

 

 

 

ポケモンセンターで2千円以上お買い物して、

 

スタンプラリーを見せると、クリアポスターをもらえます。

 

左が池袋、右がみなとみらいでもらえましたょ☆

 

   

 

サンシャインシティに、かなり大きいポケモンの壁画がありました。

 

これ、レゴブロックでできてるんですよ~~。すっごいこまかい!

 

 

なにはともあれ、夏の思い出がいっこできました~(^^)

 

楽しかったです♪

 

 

追記。

 

イーブイスタンプラリーみなとみらい編のブログ、加筆しました。

 

ぜひまたご覧になってください♪

イーブイスタンプラリーみなとみらい編
ここ2日は過ごしやすかったですね~。お洋服も、メイクも秋物一点投入しちゃいました♪ さてさて。 みなとみらいで恒例の「ピカチュウ大量発生」イベント。 ワカドリ、今年はいく予定なかったんですが、たまたま休みがあったので、 みなとみらいにフラっ...
この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
スタンプラリーブイズポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント