[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ゆうべはお楽しみでしたねのドラマ化。

わ~~まじかよ!?

 

このニュース、ワカドリが朝なにげに目にして、ついつぶやいた一言(笑笑

 

・・というのも。

 

ゆうべはお楽しみでしたね というマンガが、2019年、ドラマ化なんです!

 

【2019年TVドラマ化決定!!】「ゆうべはお楽しみでしたね」第5巻発売記念サイト
金田一蓮十郎 最新コミックス発売記念サイト! フェア情報・イベント情報など盛りだくさんでお届け!!

 

ワカドリ、このマンガは、

 

ありえない設定に目がぶっ飛んじゃって、1巻以降、読んでません。

 

好きな方がいたら、ほんとーにごめんなさい・・。

 

でも、絵はすごくかわいいですよね~(^^)

 

 

ゴローさんとパウダーさんといえば、ドラクエ10内でイベントありましたよね。

 

 

  

 

ゴローさんとパウダーさんのお散歩タイムは殺伐タイム☆
最近、ほんとにチームのメンバーさんとすれ違ってて、 インしても、ワカドリだけ・・なんてこともけっこーぁります・・(;^ω^) なので、日課がぉわったら、せっせとひとりでチムクエ消化してるよ~。 んで。 ドラクエすれ違いイベント「ゴローさんと...

 

ゲーム内で、ゴローさんとパウダーさんに会えれば、

 

ゴローさんの部屋着セットをもらえたんですけど、

 

サーバーが大混雑して、全く入れない状態になったんです。

 

ワカドリも、2人が出没する時間の1時間以上前にスタンバったんだけど、

 

なっかなか入れなくて。で、入ったら入ったで、

 

やれ、サポはしまえ、白チャを飛ばすな

 

そして、会ったら写真撮るなすぐでろ怒号が飛ぶイベント・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

あまりにもひどすぎて、後日、ゴローさんの部屋着セットは

 

花びらでもらえるようになったんだっけ??

 

 

まあ、なにはともあれ、

 

ドラマ化により、アストルティアの人口が増えたらいいですね~(^^)

 

最近、ワカドリはインしても、フレさん誰もインしてないという寂しい状況が続いていますが。

 

・・(´・ω・`)

 

職人をコツコツやって頑張ってるよ!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント