[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアのB8硬質カードケースホログラムタイプにポケカをいれると。

セリアで、ポケモンカードに使えそうなグッズを発見しました。

 

B8硬質カードケース、柄は「柄2クリスタル」というホログラムタイプです。

 

カードケースぐらいなら、よくあるアイテムなんだけど、これはホログラム!キラキラ!

 

これにポケモンカードいれたら、きっとテンション上がる!と思いゲットしてみた。

 

早速、ポケモンカードを入れてみたよ〜。

 

キラキラしすぎて、肝心のカードが見えなーーーい!!\(^o^)/

 

かろうじて見える角度で撮ったらこんな感じ。これもよく見えませんね。

 

  

う〜〜ん‥(´・ω・`)

 

う〜む‥(´・ω・`)

 

これは、ポケモンカードをいれるのには向いてないと思う。

 

これなら、セリアのホログラムタイプのスリーブに入れたほうが、

 

カードの中身が、まだ、見えるからいいですね。

 

裏面は、ホログラムがない、普通のクリアな面になります。

 

持ち歩いていて、他の人に見られると

 

少し、恥ずかしい(もしくはバレない)カードを入れるのにはいいかも?(笑笑

 

店頭で見た時は、この程度の柄だと思っていました。

 

よく確認しなかったんですよね〜。

 

今回は、「柄2クリスタル」という柄をゲットしましたが、

 

「柄1クラッシュ」は、もしかしたらまだ中身はよく見えるのかもしれないです。

 

ワカドリが見つけた店舗には、この柄しかなかったので、

 

後日、また探してみたいと思います。

 

後日談。

 

  

「柄1 クラッシュ」をゲットしてみました☆

 

    

まあ、「柄2」よりは若干、見えるかな?

 

    

う〜ん‥(´・ω・`)

 

やっぱりどっちも、ビミョーに中のカードが、よく見えませんね。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント