[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Flower Garden 2023 赤レンガ倉庫へ行ってきました☆

ふらっと赤レンガ倉庫へ行ってきました。

 

赤レンガ倉庫は、今、Flower Garden2023の開催中です。

 

みなとみらい周辺が、お花で彩られるというイベントですね。

 

赤レンガ倉庫と、お花畑のコントラストがキレイでした!

 

  

お花ブイちゃんと一緒に撮ってみた。きゃわいい〜(^^)

 

  

それぞれのエリアにテーマがあり、それに沿った色のお花が植えてあります。

 

カラフルなパレットみたいなお花を見ていると、ワクワクしてくるね☆

 

ちなみに、赤レンガ倉庫の裏手?にあたる、この場所は、個人的に好きなところです。

 

石畳と赤い鉄製の柱の組み合わせがオシャレだなあと思います。

 

夕暮れのみなとみらい。

 

あんまりお腹すいてなかったので、テキトーなカフェでスパゲティ食べたよ〜。

 

みなとみらい周辺に来たのは久しぶりです。

 

そういうワケで、コレットマーレへ移動して、貴和製作所へ寄り道!

 

貴和クリスタルを爆買してしまいました(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

ど~するんだこんなに買って。まあ、アクセサリーだって思えばいっか‥(´・ω・`)

 

そんなワケで。

 

久しぶりに行った、赤レンガ倉庫は、お花がいっぱいで、心あらわれました!

 

やっぱり春は、お花がいっぱい作からいいですね〜。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOおでかけお花ポケモン日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント