[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

万魔の塔に辿り着きました!

メインストーリーを進めてきました〜♪(´ε` )

 

ファラザードの集合住宅から、海が見えます。

 

ここめっちゃキレイですね〜。思わず見とれちゃった。

 

Σ(‘◉⌓◉’)なんじゃあれ!

 

シャチ・・クジラ!!??デカすぎじゃない?

 

Sさん
アレと戦うのはやだなw

 

ワカドリ
確かにww

 

さて、そんなこんなで。

 

バザールのゴタゴタを解決していきますよ〜と勇んで、いろんな場所をみていると。

 

お!?

 

まさかここは・・。

 

そう、万魔の塔への入り口だったのです!!

 

やっとたどり着いたぜ!万魔の塔!!(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

もう、興味ありありすぎて、メインストーリーそっちのけで行ってみました(笑笑

 

そして、わけもわからずとりあえず突入☆

 

知識ゼロから始める万魔の塔♪簡単にいうと、ピラミッドっぽい感じかなあ?

 

とりあえず、サポ×2で行ってみて、なすがままにバトルした結果。

 

一の災壇は、まあいけます。

 

でも、二の災壇では、途中で逃げ帰ってきました☆彡

 

アレはヤバイ(笑笑

 

 

早速、最近、よく万魔に通っているらしいフレのCちゃんに、行けるようになったことを

 

言ったんですが、この日は、メンツが足りなかったの〜( ;∀;)

 

なので、後日行ってみることにしました〜♪(´ε` )

 

 

あ。

 

メインストーリーの続きやるの、忘れちゃった・・(・Д・)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント