[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカード「スカーレットex」を1箱開けてみた結果。

中々ゲットできていないポケモンカード「スカーレット」「バイオレット」。

 

運良くゲットできた「スカーレットex」1箱。こいつを開けてみました♪

 

今回から、箱がこのよーに変わってます。

 

別に悪さをするわけではないのでいいんだけど、開封後に、カード持って帰る時、ちょっと不便。

 

そして、開封した結果!

 

exカードはこちら!

 

「イダイナキバ」「ギャラドス」「ドクロッグ」「パフェートン」。

 

「ギャラドス」はテラスタル。デデンネが欲しかったなあ‥(´・ω・`)

 

そういえば、キラキラがかわいくなってました☆

 

キラキラ好き女子としては、これはなにげに嬉しい。

 

キャラクターズレアはこちら。

 

「ラルトス」「リオル」「パピモッチ」。

 

リオル!めっちゃ欲しかったので、出て嬉しい〜〜(^^)

 

パピモッチ!なにこの「もちもち」って(笑笑

 

めっちゃかわいい〜(^o^)v

 

そして、ドキドキのSR枠!

 

コライドンexでした!

 

コライドンいいね!この輝きがかっこいいです☆

 

そして、今回、気になったカードはこちら♪

 

スタジアム「ビーチコート」。これは強い。文句なしです。

 

パピモッチがかわいすぎる‥。そして、進化系はバウッツエルなんですね。うまそう。

 

カードで新ポケモンの最終進化を知る。最近ずっとそうです(笑笑

 

シャリタツ!新ポケモンで一番気になってたポケモンです。

 

「スシ助」と勝手に呼んでいます。

 

シャリタツはエネ加速します。今流行りのルギアに入れてみたい。

 

でも、ワカドリはルギア、持ってません!(´;ω;`)ブワ

 

ガケガニ!ツッコミどころありまくりなポケモンですが‥。

 

バカなの?(笑笑

 

そんな感じで。

 

今更ながら、「スカーレットex」をひとはこ開けてみた結果でした!

 

「バイオレット」は、かろうじて10パック、ゲットすることが出来ました‥が、

 

「スカーレット」も一箱じゃ足りないカードありすぎ〜。

 

でも、中々売ってないんだよね〜(´・ω・`)

 

おまけ。

 

ここんところずっとお仕事忙しくて、中々、ブログネタがない。

 

ゆっくりランチしたいな〜。とんかつ食べたいっす。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント