[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

インテグレート グレイシイ ブラウン683

ままうえから。

 

ママうえ
うちに来るなら、ゴミ袋とウタマロ(石けん)買ってきて〜

 

と言われたので、ふらっとDSに寄ったら・・。

 

 

インテグレート グレイシイの「ブラウン683」があった!!!

 

あまりにも嬉しくて、頼まれたものを買うのを忘れたほどです(笑笑

 

 

このブラウン683、特にバズったわけでもないんですが、

 

以前、テスターで何気に試して見たら、ブラウン系というよりボルドーで

 

なかなか馴染みがいい色だと思ったの。

 

だけど、その時は既に売り切れていたんです。

 

その後、いろんなDSを探しても、だいたい品切れでどこにも売ってないし、

 

ワタシプラスもず〜〜っと品切れのままだし。

 

もしかして、どこかで話題になってたんですか?(・Д・)

 

 

まあともかく無事に買えました♪

 

 

パキッとしたボルドーなんですけど、透け感あるから馴染みやすいです。

 

 

手持ちのボルドー系リップと比べてみました☆

 

ちふれは549ですね。ヴィセアヴァンは、先日買った024です。

 

ちふれじゃちょっと派手だなあって時に、このグレイシイがいけますね。

 

 

ふと思いついて、ヴィセ アヴァンを重ねてみました。

 

これ、すっごくいいです!!

 

ちなみに、このあと、このリップで出かけたんですけど、

 

滅多に褒めないママうえから。

 

ママうえ
その口紅いいじゃない。かわいいね〜^ – ^

 

ワカドリ
わたし、美人だからなにつけてもかわいいの(゚∀゚)あはは

 

ママうえ
・・・(・∀・)

 

 

そんな会話があったので、ちょっと嬉しい(笑笑

 

多分なんだけど、これってつけて時間が経つと、ちょっとピンクっぽくなるんです。

 

なので、ママうけのいい色になったのではないでしょうか。

 

 

このリップケースのラピートブルーって、ワカドリのすっごい好きな色♪

 

めっちゃ気に入ったんだけど、ロゴがビミョーにダサ〜〜っぽいのが欠点。

 

このロゴ、ラインストーンでデコりたい〜〜(・∀・)

 

 

おまけ

 

 

おつかいのものは、ちゃんと買うことができました(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント