[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

シマムラでミミッキュトレーナーとメタモンパーカーをゲット☆

おうちのスリッパがヘタったので、しまむーに行ってきましたよ〜。

 

そこで、ミミッキュとメタモンのパーカーを発見!

 

ミミッキュのトレーナー。

 

タグは、モンボです。

 

サイズはメンズなのでSかM?

 

でも、シマムラは、GUと違って、メンズサイズは小さめだと思うんです。

 

特に、ワカドリは、肩幅が真四角なストレート体型なので、Lにしてみました!

 

着るとこんな感じ。ジャストサイズだった。

 

丈もそんなに長くないです。ウエストより若干下にくるぐらい。

 

素材的には、10月辺りから着られそうな、裏なしでちょっと薄め。

 

あと、首周りが、ぎゅっと詰まってます。しまむーのメンズ服、このタイプ多いんだ‥。

 

メンズなので、そんなに首周りをゆるくする必要ないのかもだけど、

 

ユニクロのほうが、まだシルエット的に、詰まって見えないんだよね。

 

ワカドリは、とにかく首が短いので、もうワンサイズ上げたほうが良かったかもしれん。

 

メタモンのパーカー。このラベンダー色!かわいくて買っちゃった!

 

着てみた。

 

今回のサイズは、大きめに着たかったからXLにしたんだけど、あんまりブカっと見えない。

 

肩幅がね‥、いかついんだよ。とにかく四角いんだ(´・ω・`)

 

素材は、トレーナー同様、裏無しの薄め。やっぱり10月ぐらいから着られそう。

 

かわいいけど、さすがに外に着ていくのには勇気がいるので、

 

部屋着か、ワンマイルウエアで使おうと思います♪

 

ポケモンのバニティポーチも買ってしまいました(笑笑

 

こーいうポーチ、めっちゃ持ってるのに(´・ω・`)

 

もう、このゆめかわポケモン柄に一目惚れしちゃったんだ!

 

中はこんな感じ。フタ裏に、メイクツールが入ります。

 

ワカドリは、コスメではなく、細々した文房具を入れるのに使ってますよ〜。

 

ペンポはちょっと突っかかる感じするけど、割としっかり入る。

 

てか、今月末、お出かけの予定なのに、着ていく服がない。

 

ポケモンのトレーナー買ってる場合じゃなかった。マーイーカー\(^o^)/\(^o^)/

 

余談ですが。

 

ロイホのメロンヨーグルトジャーマニーがおいしくて、

 

今度、相方さんと食べに行こうと思っていたら、終わっていました‥(´・ω・`)

 

今度は栗だった。渋皮栗のパルフェも美味そうだったなあ。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント