[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

バトルグランプリは負けて当然勝ってラッキーな気持ちで☆

バトルグランプリ、終わりましたね~。じつゎ、ひっそり参加してました(笑笑

 

 

・・とゎいっても、ワカドリゎガチ勢じゃないから、「まったり楽しめる方と」という

 

条件つけて、緑出してまして、そんな方たちとPT組んでやってたから、ふつーに

 

楽しめてましたょ~(^-^) ランク的にゎ、なんとかA+→Aをいったりきたり(笑笑

 

 

まあ、野良でコロシアムというと、殺伐としてるんじゃないかと思われるでしょうが、

 

実際のところ、エンジョイ勢の人と組めば、楽しいものです~(^-^)

 

 

PT組んでたある人が『負けて当然♪勝ってラッキー♪』って言ってましたけど、そんなノリ

 

ならいいんですよね。コロシアムの野良PTで連勝できることって滅多にないです。

 

 

このグランプリの期間に、2回ほど、連勝していたことがありましたが、

 

その時のPTゎ、全員びっくりしてましたからね(笑笑 それぐらいの確率です。

 

 

でもまあ、今回は、すっごいいや~な空気のPT組んだことが一回だけありまして。

 

 

2回ほど連敗してると、

 

『イライラしてきた』

 

『じゃあ、解散しましょう~』

 

・・って提案すると、それにはスルーでずっとイライラしてて、このスキルがないとか、

 

いろいろ言ってきたので、

 

スキルがある人がその職を変えてくれたりして対応してたんですが。

 

でも、やっぱり連敗しまして。

 

挙句の果てには。

 

『スカイプ。かけて。(アカウント名)』

 

『やってない』

 

・・って断っても、ずっと『かけて』って言い続けてまして。

 

 

まあ、そんなピリピリした空気で勝てるわけないですよね。

 

いくらスキルがある人がいようが、Sクラスの人がいようが・・。

 

 

結局、一回勝ったあと、PTのひとりが抜けたから、そのまま解散しました。

 

 

「気楽に楽しみたいって人と」っていう緑出してても、

 

・・ちゃんと見てなかったのかな~と( ;´Д`)

 

 

コロシアムでの野良PTゎ、ふつうにちょっとの気遣いで楽しくなるものです。

 

だから、こーいうことゎ、あまりないんだけどね。

 

 

 

さてさて。

 

 

突然ですが、ワカドリゎ、しばらくお休みいたします。

 

 

 

南の島で、ザンクローネとバカンスしてきます♪

 

 

・・ウソです。

 

wiiのサービス終了に伴い、これからwii Uの方にお引越しすることになるでしょう。

 

 

今のところは、Uで続行しよーとおもいますが、PS4かスイッチほしいです・・( ;´Д`)

 

(※いちお、スイッチ移行無料キャンペーンのコードはもらったw)

 

 

スクラッチくじが当たれば買っちゃうかも!?(・∀・)あははははは

 

当たったことないけど~~(・∀・)あはははははは

 

(※この前、PS4欲しくて、おにーちゃんとドラゴンボールのスクラッチくじやったのw

 

おにーちゃんは10枚買って500円を当てた!いいなああ~~)

 

 

なんにせよ、

 

 

お引っ越しが上手く出来るのかドキドキです・・((+_+))

 

 

このブログでゎ、なにかしらのドラクエ10のことを書こうと思うので、

 

引き続き、のぞきに来ていただければ・・と思います☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10日記
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント