[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

kocca Link Linkでスマホハンドストラップを作りました

先日、手芸屋さんで、パッと目を引いた、かわいいパーツを発見。

 

LINK LINKという名前の、アクリルパーツです。メーカーはkocca。

 

koccaのファブリックってかわいいのが多いよね。

 

たまに、ハギレを買って、ポーチとかトートバッグを作りますよ〜。

 

パーツ同士ではめこんで、くっつけることができます。

 

最初は、自作のミニバックの持ち手に使おうかと思ったんですが、

 

Koccaのサイトを見ていたら、これで、スマホハンドストラップを作っていて、

 

かわいかったんですよ。なので、そっちを作ろう。

 

スマホケースに、トチカンをつけます。

 

ケースはセリア。ピンドリルで、簡単に穴が空きました♪

 

アクリルチェーンに、貴和製作所で買った、カラビナを付けます。

 

これを、トチカンにつけて完成〜。

 

おおーー、かわいい!!色も、めっちゃ好みです。

 

持ったらこんな感じ。かなり目立ちますね(笑笑

 

普段使いだと、ちょ〜っとハデなので、イベントとかお出かけとか、

 

そう言うときに使おうと思います♪

 

おまけ。

 

セブンで、ずっと気になってたスムージーを買ってみた。

 

これは「ダブルベリーヨーグルトスムージー」で、おいしかったです。

 

今度はバナナのやつ飲んでみようっと。

 

友人からもらったおやつ、ジャイアントカプリコにカプすけがいた!

 

これ、2回めなんですよね。かわいい☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイド
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント