[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokemon Go ハロウイン2020開催中です♪

遅ればせながら。

 

先週24日(土)から11月4日までポケゴーハロウインイベントが開催されています♪

 

 

ハロウイン になると、BGMが「シオンタウンのテーマ」になるのが

 

地味に好きです♪

 

  

仮装したゲンガーは、絶対欲しかったから、旅先の長篠設楽原SAのレイドジムで

 

ゲットしましたYO(・∀・)v

 

ガオーーーv(・Д・)v

 

げんげんはなんにコスプレしてるんだろう。フランケン?

 

メガゲンガーのレイドもやりたんだけど、タイミングが悪くて全然遭遇していません( ;∀;)

 

もうほんとに・・、メガレイドソロとかふたりとかで倒せるようにしてほしい( ;∀;)

 

ヒトモシのコスプレしたヤミラミもゲット☆

 

一瞬、だいふくもちかぶってるのかと思った(笑笑

 

このヒトモシの被り物、近づいてみるとモコッとした素材っぽくてかわいいね♪

 

  

ダークライのレイド、見かけたらちょこちょこやってます。

 

・・が、ゲット難しいですよね、こいつ。

 

なんとかゲットできても、イロチじゃない〜〜( ;∀;)

 

この時は、「悪だから格闘だしとけばいいや」ってルカリオ軍団PTでいったんですが、

 

まさかの「きあいだま」持ちで、うぎゃ〜〜!!ってなった〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

でもダークライは、バトルでもかなり使えるやつなので、たくさんゲットしたいです♪

 

 

そうそう。

 

24日に「アローラガラガラ」のレイドデイを開催していましたね〜。

 

リモートレイドパス3枚セットやプレミアムレイドパス5枚がもらえるという大盤振る舞い☆

 

でもこういう時のレイドジムって、アローラガラガラしか出てないやん!?

 

アロガラ好きな人にはごめんなさいだけど、なんかあんまりモチベ上がらない!

 

・・な感じでした。しかもジム行っても誰も入ってこないし。

 

ダークライも集まんなくなってきてるしい〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

あとは、

 

ミカルゲがゲットできるフィールドリサーチが欲しくて、

 

ポケスト回しまくってるんですけど。

 

ARマッピングのリサーチしか出てきません。

 

これよくわからんくて、報酬も大したことないから、いっつも捨ててる(・Д・)

 

 

そして、リサーチといえば。

 

メガゲンガーのリサーチ「ナイススロー9回連続で投げる」が全然できません!

 

もう1週間頑張ってるんだけど、むり!

 

5回ぐらいまではいけるけど、その先がいかない。

 

ホエルコみたいな的が大きいポケモンがいればいいんだけど、

 

今出てるゴーストってほとんど的が小さいんだよ・・。

 

その中でもヨマワルやムウマがナイスでやすいかなと思った。

 

でも、

 

バナナ投げて、これらのポケモンを狙ってもダメな時はダメなのだよ( ゚д゚)

 

プレッシャーに負けたりして、まさに己とのバトル(笑笑

 

笑い事じゃなく、もう達成できない気がするわおーーん( ;∀;)

 

 

そんな感じのハロウインイベントでした♪

 

今日はハロウインなので、これからこんなコスプレをして友人の家に

 

遊びに行こうと思います☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント