[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スワロフスキーで贅沢ピアス作り

ビーズを使う人なら、絶対好きであろうスワロフスキー

 

ワカドリも大好きです。

 

ワカドリのお気に入りビーズ本です。

 

高校生ぐらいのときに、図書館で借りて、後でどうしても欲しくて購入したもの。

 

どちらもスワロフスキーを使って、すっごいキレイなアクセサリーを作れる本なの。

 

しかしまあ、このレシピどおりに作ると、めっちゃ高くなるのだ・・(´・ω・`)

 

 

だって、こんな小さい3ミリが10粒で170円ですよ!?

 

高すぎ・・。

 

 

でも、いつか「全部スワロフスキー」でアクセサリー作ってみたいな~と思っているから、

 

ちょこっとづつ、キレイな色のスワロビーズを買い足しています。

 

      

 

そんな「ちょこっと買い」と「何かに使ってあまったもの」を足して、スワロフスキーだけの

 

ピアスを作ってみたよ~(^^)

 

シャワー台にとめるだけの簡単ピアスは、たくさんスワロを使わなくていいしね☆

 

しかもさすがスワロ。たったこれだけの数のビーズなのに、キラッキラ。輝きが美しすぎる。

 

 

色合わせも悩むんだよね~。

 

悩みまくったら、

 

スワロは「なんちゃら(※カラー名)とライトなんちゃら(※カラー名)」を合わせれば

 

いいそうですょ~。

 

 

 

そして、最近のワカドリのハマったスワロの色。

 

「ヴィトレイルライト」「ヴィトラルライト」。

 

名前が違うから違うカラーなのかしらと思いながらも、ほぼ同じ色(笑笑

 

とにかくすっごい綺麗な色なんだよね。紫、青、ピンク、薄いグリーン・・。

 

色んな色に見えるの。ハート型はピアスに、ストーンは指輪にしようと思ってます。

 

まだ、デザインが思い浮かばないので、とりあえずしまって、たまに眺めてます(笑笑

 

 

そしていつかは、

 

スワロフスキーの白鳥のティアラをつけてみたいなあ~~(・∀・)えへ

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント