[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカード コンゴウ団スペシャルセットをゲット♪

先日、ポケモンカード「シンジュ団スペシャルセット」をゲットしたんですが。

 

ポケモンセンターオンラインの抽選販売にコンゴウ団が当たった友人と、

 

シンジュ団を、トレードしてもらいました!

 

コンゴウ団!いいね〜〜(^^)v

 

おおーー!!これこれ!!ワカドリは、このディスプレイフレームが欲しかった♪

 

リーフィアが書いてある♪

 

ワカドリは、イーブイヒーローズのSAリーフィアVを持っているので、

 

それをこれに入れたかったんです。

 

あと、セキのぬいぐるみを持っているので、それを一緒に飾りたかった。

 

カードファイル。シンジュ団の時も思ったんですが、イラストがいいですよね。

 

何気に、ゴンベがいる。アルセウスに出てたっけ?

 

関係ないけど、ワカドリは、眉毛処理を失敗したので、

 

セキの眉毛みたいになってます。セキはカッコいいけど、ワカドリは大惨事。

 

 

そして、「Vstar ユニバース」が、4パックついていますよ〜。

 

早速、開封してみたよ〜。

 

VとVstarのカードはこちら。ライコウVのカードが嬉しい〜。

 

キャラクターレア。マナフィかわいい☆

 

ちなみに、今回、友人2人と抽選予約しまくった結果。

 

写真には写ってないけど、ここに、シンジュ団のスペシャルセットもあります〜。

 

友人の方は、シンジュ団、コンゴウ団、両方当たっててウラヤマ。

 

そして、足りない「コンゴウ団」。

 

公式には、ぜひ、受注生産がきてほしい!!←切実。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント