[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

SARASA Grand 0.5mm 20th ホワイトゴールドをゲット☆

SARASAクリップ発売20周年の限定「SARASA グランド」をゲットしました!

 

SARASA グランドの、ホワイトゴールドです。

 

20th記念の限定カラーになります。

 

これは、ロフトで見かけるたびに、う〜ん‥(´・ω・`)、とめっちゃ悩んだ!

 

だって、グランドはすでに持ってるんですよ。

 

外見の色が違うだけで、買うべきなのだろうか、と。

 

でも、やっぱりこの「ホワイト✕ゴールド」のセレブ感がどうしても気になってしまった!

 

なので、エイッと買っちゃった〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

もう、ワカドリは文房具とともに生きる!(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

トップ部分は、黒っていうのが、ホワイト✕ゴールドのアクセントになってますね。

 

やっぱ、かっこええな〜〜。

 

何と言っても、下軸部分がゴールドなのがゴージャス☆

 

下軸がゴールドだと、書く時こんな感じで見えるので、セレブ気分を味わえる!

 

手持ちのSARASAグランドと比べてみました!

 

やっぱホワイト✕ゴールドの、圧倒的王子様感がいいですね。←もはやイミフ。

 

20thカラーのインクには、黒じゃなくて、ブルーグレーを使おうと思います。

 

ワカドリが一番好きなインクの色といえば、セーラーの「青墨」なんですが、

 

SARASAのブルーグレーも、3番手ぐらいに好きなんです。

 

通常のSARASAグランドよりも高いし、レジで「う」って思ったけど、

 

ゲットしてよかった〜(^^)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント