[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

フライングタイガーの缶のランチボックスがかわいい件。

ワカドリの大好きな、フライングタイガーで、

 

めっちゃカワイイ缶トランクをゲットしました♪

 

このシルバーが、どことなくレトロ感があります。缶だけに(・∀・)

 

開けるとこんな感じ〜。

 

てっきり、缶トランクだと思ってたんだけど、ランチボックスって書いてた。

 

‥てことは、弁当箱なのね〜、これ。

 

というわけで、実際、お弁当を入れてみました(笑笑

 

冷蔵庫にあったものを、バタールにはさんだ、テキトーなサンドイッチです。

 

でも、これをランチボックスとして使うのは、ちょっと不便そうだけど、

 

とにかく、見た目がカワイイ!

 

入れるとしたら、サンドイッチみたいなものがいいかもです。

 

ついでに、レポートパッドも買っちゃった。

 

  

こちらのレポートパッドは、ところどころにイラストが書いてあるよ〜。

 

これもレポートパッドなんだけど、前々から気になってて、結局買っちゃった。

 

まあ、なにかに使えるでしょう〜。

 

おまけ。

 

お昼のサンドイッチ。ハムとレタスと、アボガドを挟んだだけ〜。

 

1個でお腹いっぱいになってしまった(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント