[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スライムサブレ レモンスライム缶とマスコットクリーナー☆

ずいぶん前になるんですが、

 

ロフトで、ドラクエキャラバンが開催されていたことがありました。

 

そこにあった、ロフト限定のレモンスライムのグッズが欲しかったんだけど、

 

ワカドリが見た時にはすでにほとんど売り切れていてがっかり・・。

 

でも、先日、

 

たまたまフラッとロフトに行ったら、なんと第2弾が開催されていました〜〜( ^ω^ )v

 

 

さっそく、以前買えなかったグッズを購入しましたYO!

 

スライムサブレのレモンスライム缶と、マスコットクリーナーです♪

 

これ、前、写真で見たときから欲しかったの〜。

 

中身はこんな感じ。スライムがかわいいね〜。

 

ほんのりレモンの香りがする美味しいサブレだよ♪

 

 

ワカドリは、スライムの中なら、レモンスライムが好きです。

 

なんか元気でる色だしね☆

 

 

ほんとはここでレモンハルト(スライム)と一緒に写った写真を載せたかったけど、

 

ティアにいつもいるわけじゃないんですよね・・。

 

ワカドリ、知らなくって、めっちゃレンドアで探しまくっちゃった(笑笑

 

今度は、「ふしぎなイレモン」のグッズができたらいいな〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

レモンスライムグッズが、気になった方はぜひ、ロフトへGO!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント