[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

タッグボルト、開封しました!

お待たせいたしました!

 

ポケモンカード、タッグボルト開封してきましたよ~(^-^)

 

今回は、ポケモンセンターでの抽選販売でゲットしました☆

 

タッグボルトひと箱と、プレミアムトレーナボックス、なんとか手に入れられてよかった!

 

プレミアムトレーナーボックスに至っては、某電気屋さんの抽選販売にエントリーすら

 

できない状況で、完全に、ワカドリ腐ってましたからね(笑笑

 

 

↑なぜかこの記事が人気。

 

たぶん、ワカドリと同じく買えなかった人が多かったんでしょうね・・(;^ω^)

 

でも、ダークオーダーもぼちぼち再入荷されてるような感じなので、

 

気長に待ってみましょう。

 

 

さてさて、その待望のタッグボルトの開封結果です!

 

 

GXカードはこんな感じですね。

 

シェイミ、フシギバナチーム、かぶりまくりです。

 

しかも同じイラスト・・(;^ω^)

 

  

 

ピカチュウ、ゼクロムチーム出たからうれしい☆

 

いま、トレンドの強カードだもんね。

 

コイキングとホエルオーチームはかわいいですよね。

 

GXわざの、「キングザブーン」の語呂の良さに思わず笑ったワカドリです(笑笑

 

笑った後に、GX技をしっかり読んだら、めっちゃ強くてびっくりした!

 

水エネ7個ついてたらベンチに100ダメだよ!?強すぎ~~。

 

しかも、GX限定じゃなくて、どのポケモンにも、ってとこがすごい。

 

(※GX限定で100ダメというとネクロズマGXだっけ?)

 

エネは大量に必要ですが、

 

ジェットほうすいのボルケニオンで、エネトラッシュして、ワカドリの大好きなヌオーで

 

エネ加速できるし、アクアパッチもあるし、使いやすそうな感じしますね。

 

しかも、こいつ、HP300もある!

 

なんかデッキ作れそうだなあと思ってたら、もうすでにあったような??

 

どこかでみたんだけど、エネカード40枚ぐらい入れてるデッキなんだよ(笑笑

 

うろ覚えなので、違うかもですが・・(;^ω^)

 

GXカード以外で、ワカドリが気になったカードといえばこちら。

 

 

スピアー。

 

メガニウムスピアーデッキ、ありましたYO。

 

とにかく早くメガニウムに進化させるのがコツでしょうね。

 

それさえうまくいけば、スピアーは強いカードです。

 

 

じみ~~に、いやあ~~な特性。だいっきらいです(笑笑

 

 

あからさまな、アセロラちゃん対策カード?(笑笑

 

でも、手札に戻せないだけなので、山札には戻せるってことだよね?

 

ゲッコウガGXがいたらビミョーですが・・(;^ω^)

 

 

このプテラは強い。一枚しか出なかった~( ;∀;)

 

そして、ワカドリ大好きなケンタくん、あいかわらず、傷ついてるとつよい(笑笑

 

 

タッグボルトは、イラスト違いってあるんだね~。

 

この右のヒトカゲ、ちょっと間抜けな顔がかわいい~~(^-^)

 

・・とまあ。

 

このよーな開封結果になりました!今回は、もうこれでいいかな(笑笑

 

 

おまけ。

 

プレミアムトレーナーボックスの中にある厚紙は、とっておきましょう。

 

このよーにちゃんとした仕切りになりますよ~。

 

ワカドリは知らずに、その辺に放置→ついうっかりお尻で踏んづけけちゃって・・・。

 

 

破っちゃいました・・( ;∀;)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント