[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

カミュの疾き盗賊の衣装と100円ローソンのスライム蒸しパン☆

めっちゃ久しぶりのインです。

 

ドラクエⅪのコラボイベントで、ガタラにカミュが来ているので行ってきましたよ〜。

 

 

どんなお願いをされるのだろうとワクワクして行ってみたら、

 

なんか、金貨1枚渡して終わっちゃいました・・。

 

( ゚д゚)早くね?

 

めっちゃ拍子抜け〜〜(・Д・)

 

カミュさんからもらった「疾き盗賊衣装」です!

 

これ、残念なことにカラーリングできないんですよね〜。

 

でも、カラーリングしたら、カミュさんの装備じゃなくなるしね。仕方ないです。

 

この装備を着るなら、髪が短いエルフワカドリの方が似合うねえ〜。

 

でも、ワカドリこの装備、ケッコー気に入りました。

 

なんかシンプルでいいじゃん〜(笑笑

 

 

さてさて。

 

ドラクエ10の話ではないんですが、今日、たまたま100円ローソンに寄ったら・・。

 

スライム蒸しパンを発見!

 

スライム、スライムベス、メタスラの3種類あったの。

 

どれもかわいくて選べないから、全部買ってしまった(笑笑

 

しかも買ったときに、レジで「パラパッパパ〜〜♪」とレベルアップの音!

 

ワカドリ
Σ(‘◉⌓◉’)レベルアップ・・(ボソ

 

店員さん
お返しが**円になりまーす(無視

 

ワカドリ
・・(ㆀ˘・з・˘)どーもー

 

以前、ドラクエコラボの商品をローソンで買った時は、

 

レジのお姉さんから「レベルアップおめでとうございます☆」って言われたのに、

 

今回は疲れきった雰囲気の店員さんから、機械的にお釣りを渡されただけでした。

 

恥ずかしかった〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

スライムベスはマンゴー味、メタすらは黒ゴマ味。でもスライム味ってなんだ!?

 

気になったスライム蒸しパンだけ食べることにして、残りは実家にあげたよ♪

 

スライム味は、小さくスイートライムと書いてありました。

 

スイートライム、イート・・ライム・・。スライム!

 

( ゚д゚)はあ。

 

とりあえず、実食!

 

相方さんと半分こしたので、超!はやぶさ斬り!!と真っ二つに切ります。

 

中にゼリーみたいな食感のものが入っていますよ〜。

 

さあ、召し上がれ〜〜。

 

相方さん
食欲わかね〜色だなあww

 

 

でも、お味はさっぱりとした柑橘系。なかなか美味しかったです(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント