[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

クルミルを相棒にしたら超絶かわいすぎた件。

最近、ポケゴーがマンネリと化してきたので、相棒を変えてみることにしたよ〜。

 

色々悩んだ結果、イッシュウイーク中に殆どゲットできなかった「クルミル」。

 

キミに決めた!(笑笑

 

クルミルの「くらぼー」。

 

相方さんをほったらかしてゲットした子です(笑笑

 

 

アメは1キロ単位で出るっぽいから、ハハコモリに進化させるまで

 

そんなに時間がかからないかなと、軽い気持ちで考えていたんですが・・。

 

ちょこちょこちょこ。

 

  

あれ?どこ行った?と思ったら、

 

オムちゃんの後ろからヒョッコリ出てきたくらぼー。小さすぎて隠れてたんだね。

 

ハスボーとくらぼーが、ヒソヒソお話ししているっぽく見える1枚。

 

おやつをあげたら、なんじゃこのかわいい食べ方は!!!

 

ああ・・守りたい、この笑顔。

 

思いの外、クルミルが超絶かわいすぎてヤバすぎる〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

なんか、荒んだ生活が潤いそうな勢いで、癒しパワー出まくりのクルミルです。

 

もう、この子には、ぜひがんばリボンを付けたい(どこにつくかわからんけどw)

 

・・と思うワカドリでした♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント