[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

「黒炎の支配者」を2箱開封した結果。

何かと話題な、ポケモンカード拡張パック「黒炎の支配者」が発売されました。

 

ワカドリは、今回、事前抽選販売に、運良くサクサク当選。

 

4箱+ビルドボックス1箱をゲットすることが出来ました!

 

てか、今までが、あまりにも当たらなすぎなんだよ‥(´;ω;`)

 

とりあえず、友人と2箱ずつわけたよ〜。

 

狙うはリザードン一択!頼む!出てくれーー!!

 

早速、1箱目を開封してみました!

 

結果。

 

こうなりました。

 

exカードは、「ピジョン」、「ブロローム」。

 

テラスタイルのexカードは「ビークイン」「コオリッポ」。

 

ARは「グルトン」「ピイ」「ブロローム」。

 

ピイはいいね。かわいい☆

 

そして、ドキドキのSR枠は‥。

 

ライム‥って誰やねん。まだそこまで本家いってないわ。

 

ジムリーダーだそうです。う〜ん‥(´・ω・`)

 

リザードンは?出なかったんですけど?(´;ω;`)

 

いや!まだもう1箱ある!!

 

いッけえ〜〜〜!!とそのままの流れで、2箱目開封しました。

 

exカードはこちら。

 

「ブロローム」「アブソル」exカード、

 

テラスタイルは「ビークイン」「コオリッポ」。あれ?デジャブ??

 

ARは「ブロローム」「ヨーギラス」「ポッポ」。

 

ポッポ、かわいいね。気に入りました☆

 

そして、SRは‥。

 

ピジョットex。

 

うん、まあ‥このカード強いからいいんだけど。

 

2箱開けても、やたら心にデジャブ感が押し寄せる結果となりました。

 

てか、友人はリザードン出しちゃってたしね‥(´;ω;`)

 

すっ‥ごく消化不良です。

 

ワカドリは、今まで、リザードンって結構出てるの。

 

でも、出てほしいときに出ない。まあ、人生ってそんなもんです。

 

てか、めっちゃコレジャナイ感があるので、またゲットできる機会があれば、

 

追加しようと思いました。

 

おまけ。

 

抽選販売に当選して、カードを引き取ってきたんだけど、

 

遠方のカドショもあったりして、中々、手間がかかりました。

 

  

オムライスを食べ、レモネードを飲みつつ、移動しまくってました。

 

特に駅と駅の間という、微妙な位置にあるカドショ!

 

猛暑の中歩いていて、死ぬかと思った。

 

そして、最後のボックスを受け取った時には、カバンも相当重くなっちゃってたし。

 

抹茶パフェ食べ、英気を養います。とにかく疲れた〜。

 

それで、リザードンでなかったんだよなあ‥(´;ω;`)切ない。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント