[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

横浜公園へチューリップを見に行ってきました☆2024年☆

今年も行ってきました、横浜公園。

 

今の時期、チューリップが満開なんです。

 

  

早速、出迎えてくれたのは、真っ赤なチューリップ。

 

元気がもらえる色で、早速、ウキウキしてきた〜。

 

サーモンピンクがかわいい。

 

  

同じ色同士が固まっているのもキレイですが、バラバラな色でもキレイ!

 

つまり、どのチューリップもキレイってことだ〜(^o^)v

 

  

この日は、とてもいい天気〜だったよ。

 

  

ワカドリが、めっちゃ好きな色のピンク。

 

こういう色のリップを、ずっと探し続けてるんですけど、全く見つからない‥(´;ω;`)

 

見た目は、これと同じピンク色だと思っても、

 

唇にのせると、なぜか、だいたい蛍光ピンクになってしまうんだ〜(´;ω;`)

 

午前中に行ったので、

 

イレブンジズに、高島屋の「御座候」買って持っていこうと思ったけど、

 

すっかり忘れていました\(^o^)/\(^o^)/

 

写真を撮ろうとすると、画面が光ってよく見えん(笑笑

 

この日は、午前中でも、結構気温高かったです。

 

ニットカーディガン着ていって、暑かった〜。

 

  

日陰部分は、まだ咲いていないところもありましたが、概ね、満開でした。

 

カラフルな光景を見ていると、すごく幸せな気分〜。

 

  

チューリップだけでなく、他の花の寄せ植えも見応えありました。

 

  

寄せ植えって、一見簡単そうだけど、難しいんですよね。

 

さて。

 

充分に、お花を堪能し、お腹空いてきたので移動しました。

 

ミックスフライのワンプレートを食べたよ。

 

美味しかった〜(^o^)

 

そんな感じの、チューリップお花見。

 

春はいいね。きれいな花がたくさん咲いて、心が嬉しくなる〜(^^)

 

今年も、いっぱい見られてよかった〜(^^)

 

おまけ。

 

帰宅後、折り紙でチューリップを作ったよ。しばらく飾っておこうと思います。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おでかけお花
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント